アーカイブ:2020年

  1. 包茎手術により、アレとコレが癒着した場合、どうすれば修正できるのだろうか。 今回はこの疑問をテーマに、癒着の原因と修正手術のリスクに絞り、まとめてみました。 医学系ライターのヒロです。 精神医学、東洋医…

  2. 包茎手術の傷痕修正には、どのような医療器具が使われるのでしょうか。 今回、医療器具の種類、利点と欠点、対処法などをまとめてみました。 この記事を読むことで、傷跡修正の種類がわかり、より自分にとって納得のいく選択ができるこ…

  3. 包茎手術で“傷痕”が残ってしまった場合、修正は可能なのでしょうか。 この記事では、傷痕の種類、修正手術の内容、リスクなどについて、わかりやすくまとめました。 本記事を通して、より適切な方法で、傷痕の修正を目指…

  4. 包茎手術によるツートンカラーは、手術で修正できるのでしょうか。 今回の記事では、ツートンカラーの修正手術の内容、リスク、料金などについてまとめてみました。 記事を最後まで読むことで、ツートンカラー修正手術…

  5. 包茎手術による手術痕の痛みは、改善できるのでしょうか。 今回、その原因や改善法についてまとめてみました。 記事を最後まで読むことで、痛みの原因がわかり、より適切に改善を目指すことができるでしょう。 医学…

  6. 包茎手術で裏筋を切ってしまった時、感度が低下することはあり得るのでしょうか。 今回は、裏筋と感度低下の関係について、わかりやすく解説していきます。 この記事を通して、裏筋の感度低下の原因がわかり、適切な改善法を見つけられ…

  7. 亀頭増大のヒアルロン酸を注入し、後悔することはあるのでしょうか。 今回の記事では、ヒアルロン酸の注入で後悔してしまう原因や、対処法についてまとめてみました。 最後まで読み終えることで、後悔から解放される方法がわかり、より…

  8. 「“Kindle”本(包茎手術と包皮再生)<売れ筋ランキング1位獲得>」が、2020年6月、さらにパワーアップしました。 今回は、その“おいしい”内容について、わかりやすく惜しげもなくレビューします。 こ…

  9. 亀頭増大でヒアルロン酸を注入し、失敗することはあるのでしょうか。 この記事を通して、失敗の原因と対処法がわかり、より適切に改善を目指せるようになるでしょう。 こんにちは、ライターのユキです。 特に美容整形、再生医療、メ…

  10. 亀頭増大のためにヒアルロン酸を注入した場合、放置せずに摘出するには、どのような方法があるのでしょうか。 今回の記事を読むことで、ヒアルロン酸の種類、リスク、摘出法などがわかり、より安心して改善を目指せるようになるでしょう。…

RETURN TOP

このサイトについて【20.05.10更新】

・私自身の“ビジョン”実現や、「必要としている人に、必要な情報を届けたい」という想いで運営しています。

 

“ビジョン”とは、私の中にある「理想の未来像」であり、一生をかけて取り組んでいきたいことです。

 

 

<私の“ビジョン”>
・包茎手術による負傷者(仲間)が、人生の希望と、元の状態のペニスを取り戻している。

 

・リスクを知らないまま、包茎コンプレックスから手術を選択してしまい、後悔してしまう人が一人でも減っている。

 

 

一緒に私のビジョンを実現していける仲間(同志)も募集中です。

 

少しでもご興味ありましたら、「問い合わせフォーム」より、まずはお気軽にご連絡ください。